あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

阿蘇草原の夕焼け  10/13

いつ見ても同じ夕焼けにはあわない
この日は虹も見たと思ったがカメラの中には見えなかった

阿蘇草原の夕焼け  10/13_c0152779_13113559.jpg
阿蘇草原の夕焼け  10/13_c0152779_13115975.jpg

by rei221122 | 2008-10-17 13:21 | 阿蘇 | Comments(4)
Commented by rk79 at 2008-10-17 20:57 x
いつ見ても…何度見てもいいですね~この光景。
虹も出ていたんですか?
雲海もいいですね~いつか見せて下さい。☆ヽ(▽⌒)♪
Commented by ぱふぱふ at 2008-10-19 19:15 x
今日は遅くなりました・・・

いつ見ても空は素敵ですよね・・
でもこれって・・山の上から?
こんな景色が簡単に見られるってうらやましい
街に住むと・・遠い景色です、。
Commented by rei221122 at 2008-10-20 15:38
rk79さん
雲海~この頃は早起きが出来ない^^;
若かりしころは夜中から出かけてましたが....
でも私も見たいです~♪今年中に~(^^♪
Commented by rei221122 at 2008-10-20 15:49
ぱふぱふさん
阿蘇の夕焼けが好きでドライブ(山)の帰りはチョッと遠回りをしても
阿蘇を通ってますネェ(だから時々娘はまた阿蘇なの(>_<)阿蘇を
通らないで)って怒ったりしますよ(^^♪
でもほっとするんですわ.た.し
正確にはどうなんだろう阿蘇の山~阿蘇高原~からです\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード