あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

阿蘇野草園 10/4

阿蘇野草園 10/4_c0152779_2593639.jpg
阿蘇野草園 10/4_c0152779_30778.jpg
阿蘇野草園 10/4_c0152779_304740.jpg

阿蘇野草園 10/4_c0152779_374116.jpg

      ノコンキク??
阿蘇野草園 10/4_c0152779_351161.jpg

      フシグロセンノウ  
     
阿蘇野草園 10/4_c0152779_392831.jpg
阿蘇野草園 10/4_c0152779_3132745.jpgオオマルバノチンニンソウ
 もう一度振り返って見たいほどきれいなので
(別名ツクシミカエリソウ)とも呼ばれている







阿蘇野草園 10/4_c0152779_3485834.jpg
阿蘇野草園 10/4_c0152779_3492324.jpg

by rei221122 | 2008-10-05 22:20 | 阿蘇 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2008-10-06 19:17 x
素敵な施設がありますね・・・
野草園・・こちらでは見られない花がきっと沢山あるかもね
花を見るとじっとしていられないわたくしは・・・
きっと行けば一日カメラ構えてるかも(笑)
Commented by rk79 at 2008-10-06 21:28 x
あ~私も一度ココへ行ってみようと思っているのですがなかなか遠くて…。
でもココだといろんな花に出合えそうですね~。(⌒-⌒)
Commented by rei221122 at 2008-10-07 15:27
ぱふぱふさん
ーきっと行けば一日カメラ構えているかも(笑)ー
この気持今はよ~く分かります 正確には分かりかけてる~かな(笑)
野草園自然のままにだから去年までの私は雑草にしか見えてなかった(笑)
「また行くの」って言ってたの、今は「チョッと寄るけど良いかな?」
「うん行く行く」の私です

Commented by rei221122 at 2008-10-07 15:53
rk79さん
運転なさらないんですか?
ペーパードライバーの私、「行動範囲が広くなるよ」って
いつも言われてます。
はなしのぶは有名ですよねぇ 季節毎に花に会える楽しさを感じられるようになってきました~(進行形)
季節別に花の名が出てこない.....ゴメン....けど楽しいですよ
ビジターセンターの方々も優しいし
名前
URL
削除用パスワード