あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

乙女のような紫陽花

 通勤帰り、可憐な紫陽花をおさめてきてくれました
「ピンクの色が可愛らしい、絵の具を散らしたみたいでしょう~」と
頬を染めてる乙女のようにも思えます~が(#^.^#)  本当に可憐~
乙女のような紫陽花_c0152779_1528526.jpg
乙女のような紫陽花_c0152779_15281897.jpg
                  
by rei221122 | 2008-06-18 15:29 | | Comments(4)
Commented by rk79 at 2008-06-20 00:21 x
わぁ~本当に可憐ですね~。
水彩絵の具で染めたみたいです。
私ももう少し…紫陽花を探しに行きたいのですが
今度の週末も大雨かな~?(≧ω≦)
Commented by rei221122 at 2008-06-20 12:19
おはようございます
先ほどまで音をたてて降ってましたよ~洗濯物もう干す場所が無い状態
rk79さんのブログを見、表現のすばらしさに感動!!
カメラがだせる位の天気になってほしいな~
(まだまだ私は感動の中....へへへ)^o^(...)
Commented by taka at 2008-06-21 09:59 x
このアジサイを検索で探してみましたが類似の物も見つけることは出来ませんでした、
外国産の改良種でしょうかねえ、100種類以上集めてあるサイトにもありませんでした・・・・気になる(^^ゞ
Commented by rei221122 at 2008-06-23 21:42
takaさん
そう言われると~  気になる!!気になる!!
やっぱり水彩絵の具で染めたのかな~なぞはなぞのまま...
来年も期待して~(^^♪
名前
URL
削除用パスワード