あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

誕生日

休みを取ってくれ久ぶりの夫婦だけのランチに行って来ました
風が部屋中を流れ 落ち着きまで運んでくれ時をも忘れ過ごしてきました 
勿論美味しくおなかいっぱい~)^o^(
....これからもこんな時間を持ちたいですねぇ
「爺様や 長生きしましょうねぇ また連れてって下さいな」
誕生日_c0152779_1410412.jpg

誕生日_c0152779_14291393.jpg

亡母が夫と娘と三人でここに連れてきてもらった事をとても喜んで話していたことを
思い出します、二重に感謝です
誕生日_c0152779_14142120.jpg
         山菜料理
誕生日_c0152779_14143788.jpg
         沢山のおつけもの
誕生日_c0152779_14145489.jpg
         デザートの梅ぜりー

帰りの風景もとても素敵に見えるのは天気のせいばかれではない(^^♪
誕生日_c0152779_1564528.jpg

誕生日_c0152779_14523442.jpg




誕生日_c0152779_14573643.jpg 
夜は自宅で  
  「ろうそくの数誤魔化してない?」の声
  いえいえ^^;
  「ケーキが小っちゃくて全部飾れませんでした」とオット
  (>_<)             


   
by rei221122 | 2008-06-05 21:07 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by rk79 at 2008-06-06 14:36 x
おめでとうございます。
とてもステキな日だった様ですね~。
空もお祝いしている様にきれいです。☆ヽ(▽⌒)♪
Commented by rei221122 at 2008-06-07 13:31
ありがとうございます~これからは自分へのご褒美の人生~?
風景は走行中だから....へへへ雰囲気を
空は影響~大~☆です
名前
URL
削除用パスワード