あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花見のお土産  3/29

 今日は娘のお花見の場所まで送迎です。桜の木の下に場所取りは出来ているようです。
桜はまだ五分咲きかな、今年は他の花見客の家族連れも多くカラオケは中止、静かな
お花見となりました。お母さん達も送ってきたついでに花見・・・(^^♪
久しぶり会え楽しい話の輪が咲きました、話で楽しんでいる間、主人はカメラと散歩のよう
です姿が見えなくなりました。
でも、すてきなお土産がカメラのなかに・・・(^^♪
花見のお土産  3/29_c0152779_11263880.jpg

花見のお土産  3/29_c0152779_1230260.jpg
花見のお土産  3/29_c0152779_12301473.jpg
花見のお土産  3/29_c0152779_12302871.jpg
花見のお土産  3/29_c0152779_12304655.jpg
花見のお土産  3/29_c0152779_12311691.jpg
花見のお土産  3/29_c0152779_12313678.jpg
花見のお土産  3/29_c0152779_12314930.jpg

by rei221122 | 2008-03-31 12:58 | ドライブ | Comments(2)
Commented by rk79 at 2008-04-02 01:02
これは全部熊本城内ですか?色々ありますね。
去年出版された「熊本城の植物」の中にもまだ見た事がないものが載っていました。

高森のすみれフェスタ…モシかして行かれますか?
取材して来て下さい。(⌒-⌒)
Commented by rei221122 at 2008-04-02 11:41
rkさんこんにちは
これはテクノパークです、私がお喋りの花を咲かせているうちに
駐車場あたりで撮ったそうです
高森いきた~いと運転手には言ってますが・・・(^^♪
取材まかせて!と言える日はくるのでしょうか
写真はへたでダメだけど雰囲気は持って帰ります・・ねぇ
名前
URL
削除用パスワード