あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

最後の梅かな

 天気に誘われ、まだ梅は咲いてるかなと熊本城まで行って来ました
今回は護国神社方面へ、桜橋から真っ直ぐ外回りのコースです
神社の前の梅園まだ花を咲かせた木々があり和んできました
途中坂道の土手に日本たんぽぽを発見
最後の梅かな_c0152779_2333392.jpg

最後の梅かな_c0152779_1142092.jpg

最後の梅かな_c0152779_11431435.jpg

最後の梅かな_c0152779_11432983.jpg

最後の梅かな_c0152779_1144384.jpg

 初めての護国神社です。鳥居の大きさ真っ白な狛犬に圧倒され、
不謹慎かも知れないがトイレの中の暖房機器にもビックリ
主人のおともでいろんな神社に足を運んでいますが、違いを痛感しました
(非国民と声が返ってきそうで・・・・)冷静に居たつもりだけど心は冷静ではありませんでした
最後の梅かな_c0152779_23342139.jpg

最後の梅かな_c0152779_2335066.jpg

最後の梅かな_c0152779_126020.jpg

最後の梅かな_c0152779_1224787.jpg最後の梅かな_c0152779_1242755.jpg
by rei221122 | 2008-03-12 20:21 | ドライブ | Comments(2)
Commented by rk79 at 2008-03-14 22:07 x
今晩は。
まだ梅の花が咲いているのですね~。
今年は2ヶ月もの長い間梅の花を楽しめましたね。

シロバナタンポポは熊本城付近でたくさん見かけます。

護国神社の前の梅園には行きますが神社の中へは入ったことがありません。
トイレの暖房機器とは?
Commented by rei221122 at 2008-03-17 14:20
rk79さん
きょうもポカポカ陽気,
もう出かけられてるかな?
トイレは神社に向って右側
男女一緒なので人が居ない時に
覗いてみて・・・ウフフ
名前
URL
削除用パスワード