あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

阿蘇まで

 休日あまりにも天気が良いので、夕方から阿蘇に誘われドライブ
行くたびに違う顔を見せてくれる阿蘇、雄大な草原 夕焼けもきれいでした
阿蘇まで_c0152779_2316772.jpg
阿蘇まで_c0152779_23163378.jpg

阿蘇まで_c0152779_23265236.jpg

ミルクロードで横道へ、デカイ狛犬?に遭遇 これから何かが出来るのか?
途中で止めたのか?  ・・・・?
阿蘇まで_c0152779_23251387.jpg

阿蘇まで_c0152779_23234221.jpg
阿蘇まで_c0152779_23241415.jpg
阿蘇まで_c0152779_23244096.jpg

by rei221122 | 2008-03-03 15:17 | ドライブ | Comments(5)
Commented by erimoccori at 2008-03-03 21:02
こんばんわ☆
はじめてコメントさせていただきます。
雄大で幻想的な風景ですね・・・阿蘇って標高が高いのでしょうか、九州にも雪が積もるんですね。
狛犬から光が出ているようで、とてもステキです。
Commented by rk79 at 2008-03-03 23:07 x
きれいな夕やけですね~。
阿蘇はやっぱり雄大で気持ちがいいですね。
私が今度行けるのはたぶん桜の頃かな?
Commented by rei221122 at 2008-03-04 23:35
erimoccoriさんこんばんは
 コメントありがとうございます (^^♪
阿蘇の標高は1,500m位です、山の方は積もるんですよ、でも熊本市内ではめったに積もる程には降りません
今日、熊本市の金峰山で平年より48日遅い初冠雪を観測したと夕刊にでてました今朝の最低3,9°正午8,6°一日寒かった・・・
冬の北海道には行けそうもありません(@_@;)
Commented by rei221122 at 2008-03-04 23:50
rk79さんこんばんは
 阿蘇はいいですよね、野焼きも始まり、大文字焼きと
春の準備ですよね、またまた阿蘇が呼んでます!!
一心行の桜ですね、ファンとしては写真楽しみにしています(^^♪
Commented by rei221122 at 2008-03-05 18:22
rk79さん
 ごめんなさい<m(__)m>  訂正です
 大文字ではなく、阿蘇は”火文字”ですよね
名前
URL
削除用パスワード