あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

飛龍窯祭り

 23日(土)武雄市の第11回世界一飛龍窯祭りに行って来ました
窯出し展、窯出し市、たべものとうつわの食育講座、他各種イベントも
行なわれていたようですが、灯ろう点灯を見たくて20時頃行ったので
早く来れば良かったと後悔・・・次回は飛龍窯の火入れ式も見たい!!
飛龍窯で焼き上げた1.500本の灯ろうの明かり。穏やかで幻想的で
充分に楽しんできました
飛龍窯祭り_c0152779_1140936.jpg
飛龍窯祭り_c0152779_11402884.jpg

casq
飛龍窯祭り_c0152779_11582345.jpg

飛龍窯祭り_c0152779_123827.jpg

飛龍窯祭り_c0152779_120691.jpg

飛龍窯祭り_c0152779_1225884.jpg

飛龍窯祭り_c0152779_127379.jpg

by rei221122 | 2008-02-25 11:42 | ドライブ | Comments(2)
Commented by rk79 at 2008-02-27 00:14
いつもいろんなところへ出かけられますね~。とても羨ましいです。
それに…いろんなイベント情報がすごいです。

焼き物の模様が凝っていて、とてもきれいです。
Commented by rei221122 at 2008-02-28 15:33
rk79さんこんにちは
 初めて焼き物の灯ろうを見、灯りの重みを感じてきました
三月になると阿蘇の火祭り、野焼きとワクワクしています
イベント好き?になってしまっているのかな(^^♪
名前
URL
削除用パスワード