あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

出水の空

 出水の鶴を見ていたとき、晴天ではありませんでしたが
空を見上げると素敵な雲にパチリ
「ボケてる・・・かな^^;」横に居た息子がレンズを覗き、空を指差す
ウフフ・・・ぼんやりした雲!!ちょっと恥ずかしい何を見、何を写そう
としたのかな・・・ふへへ
出水の空_c0152779_14204163.jpg

出水の空_c0152779_14211698.jpg
出水の空_c0152779_14214539.jpg
出水の空_c0152779_1422522.jpg
出水の空_c0152779_14222178.jpg
出水の空_c0152779_14223658.jpg

by rei221122 | 2008-01-22 14:23 | Comments(2)
Commented by トチノキ at 2008-01-23 17:37 x
空は良いですね、夕焼けも抜けるような青空もスッキリした気持ちにしてくれます。
大空のそれも頭の上を覆うように飛ぶツルの集団を見ていると感動して「オーッ・・」とつい声を出してしまいます、日常に無い瞬間に出会うと人はつい声を出しますが、ちょっとした変化にも感動を感じられる余裕が欲しいと思うこの頃です。
夕焼けはやっぱ良いねえ・・・)^o^(
Commented by rei221122 at 2008-01-25 22:37
感動を感じられる余裕ほしいですねえ、充実してるから感動できるのかな?前向きに生きていきたいですね、たまには空を見て充電して・・・
良いねえと言ってもらえると嬉しいです(^^♪
名前
URL
削除用パスワード