あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花の谷

 「テレビをつけて見て」と電話
娘の帰宅で二人のおしゃべりタイム中
ええ~と思いながらテレビをつけると
自然の美しさ\(^o^)/
世界遺産になるはずです
本当に花の谷
娘と「お父さんが写している花に似てるね」
「阿蘇にある花に似てるね、青い花見たいね」
と二人でテレビに吸い込まれていました
花の谷まで行けませんが、
九州には阿蘇の四季があります
今年も四季を楽しむぞ(^^♪
去年とは違う楽しみが待っていてくれそう
楽しい予感がします・・
運転手さん宜しく、お弁当はお任せを
by rei221122 | 2008-01-10 21:48 | Comments(2)
Commented at 2008-01-15 09:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei221122 at 2008-01-15 17:00
 あなたの瞳の中に私を見つけちょっとてれてますが、今年の阿蘇の花達を直視出来そうであなたの花の写真も楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード