あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もう四月~(^^♪

目的の春の三重奏も見れて心も満たされた婆は満腹
でも爺様、ここまで来たなら?と車は進みます
もう四月~(^^♪_c0152779_11270275.jpg
緑川ダムまでやってきました

もう四月~(^^♪_c0152779_11285959.jpg
ドンドヤを楽しんだ緑川ダム  そうでした桜も!
もう四月~(^^♪_c0152779_11312990.jpg

もう四月~(^^♪_c0152779_11315532.jpg

もう四月~(^^♪_c0152779_11322656.jpg
好きな景色(木の下の小さな赤い屋根)

もう四月~(^^♪_c0152779_11335655.jpg
スロープが出来上がっていました(^O^)/
娘も歩いて行けそうです
もう四月~(^^♪_c0152779_11352452.jpg
広いダム周辺に桜がいっぱい咲いています
爺様の若かりし頃の思い出のお花見の場所の一つ
家族でお弁当を持って桜の下で食べた(^^♪
それだけの事だけどお花見は楽しかったna
婆も思い出の丸山公園行きたくなりました(^^♪
もう四月~(^^♪_c0152779_11413253.jpg
行きたいところがあるんだと爺様??
なになになに?
もう四月~(^^♪_c0152779_11422795.jpg
ぽつりと一軒家?
「はいはい寝とき」ときました
細い山道好きになれません(+_+)(ーー;)(T_T)
もう家に帰ろう・・・帰りたい!!

by rei221122 | 2019-04-07 15:30 | ドライブ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード