あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

金栗杯玉名ハーフマラソン大会 2019

 3/3(日)金栗杯玉名ハーフマラソン大会に今年も川内選手が走ってくれました
金栗杯玉名ハーフマラソン大会 2019_c0152779_10311570.jpg
やって来ました
でもどこにいるの?
金栗杯玉名ハーフマラソン大会 2019_c0152779_10321615.jpg
なんて言ってる間に走り去っていきました
「がんばれ!」
場所を変えて復路を待ちました
金栗杯玉名ハーフマラソン大会 2019_c0152779_10333404.jpg
「がんばれ!ゆうき君がんばれ!」娘の声は聞こえたでしょうか?
どうしても今年もサインをもらいたい!握手してもらいたい!
と言う娘の思いに応えたくてゴールの方へ
その時、「応援ありがとうね」と声をかけてくれる人~♪
話をしてると駒沢大学の神戸選手のお母さまでした、東京から応援に来られたそうです
金栗杯玉名ハーフマラソン大会 2019_c0152779_10451541.jpg

金栗杯玉名ハーフマラソン大会 2019_c0152779_10473215.jpg
写ってないかと見たんですが・・・・
3、トヨタ自動車九州の大津選手の後
64、Hondaの松村選手の横
駒沢大学のユニホームですよね!!すごい8位

大学駅伝等楽しみが増えました!!
(駒沢大学出身の宇賀地選手のファンです(*^^*)婆)

そしてそしてもうダメかなぁ・・・と諦めていた時
金栗杯玉名ハーフマラソン大会 2019_c0152779_11054087.jpg
出てきてくれました
ながーいインタビューも待ちました(笑)
寒いだろうと玄関ホールでサイン会(^^♪
金栗杯玉名ハーフマラソン大会 2019_c0152779_11114785.jpg
サインをしてもらう娘
前にいる時「ずっとドキドキが止まらなかった」と娘
お母さんだってドキドキで何を写しているのかピントなんてあわなかったyom(__)m

金栗杯玉名ハーフマラソン大会 2019_c0152779_11081185.jpg
ボストンマラソンのメダルも見せてくれました(^O^)/
今年も頑張ってください(^_^)v  (爽やかな笑顔)
  そしてもう一つ嬉しい事がありました
  順番を待っていた時、出口付近でどこかで見た・・・ような・・
  川内選手のお母様!!!
  「川内選手のお母様ですよねぇ」とあつかましく声をかけていた婆
  優しく笑顔で話をしてくれたお母様でした
    「お母さん良かったね、お話ができて、二人お友達が増えたね」と娘から言われました
       「ふふふお友達になれたらすてきね」
   へへへ~相当嬉しさがこぼれていたんでしょうね(^^♪ うふふこぼしてました(*^^*)
なんか二人の選手のお母様にまでお話ができて、きっと神様がくよくよめそめそ未来を思っていた
婆に生きる力をくれたんだ、走ってる選手達だけじゃなく、二人のお母様からも
前を向いて生きていこうって、感謝です
次週の琵琶湖マラソン頑張ってください

by rei221122 | 2019-03-06 11:36 | イベント | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード