あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暑中見舞い

      暑中お見舞い
         申し上げます

暑中見舞い_c0152779_13143249.jpg
皆さんの更新を楽しみにみています
ありがとう
  なんとか元気なんですが、PCの部屋自分ひとりでクーラーいれるのが・・・
  年寄りの考える事・・・節約?のつもり?
  やりたいことをやらないストレス・・・(苦笑)
   爺様が出かけてるときにすればいいんですよね(今日気が付きました・・)
   二人でいるとき別々にいれるのは・・とつい考えてしまって・・ケチな婆だから・・・


*フェリシア*
こんな暑いときに咲かせるのはバラに悪いかなぁ・・・と思いましたが
花をみたくてごめんなさいと言いながら、毎日咲かないかなぁ~と見てました(^^;)
なんと優しい色でしょう~♪  秋の為がんばりたいなぁ~(^_^)v

by rei221122 | 2018-07-23 13:29 | Comments(4)
Commented by akemi at 2018-07-23 17:44 x
毎日暑いですね(>_<)
水やりも思うようにいかず・・・枯れ始めたものが多いです( ;∀;)

花壇を減らすようにしないとな、と思ってしまいます。
ワンズの散歩も早朝ですが眠い時はさぼってます。

義母が熱中症で救急搬送され二週間たとうとしていますが思わしくなく慌ただしい毎日です。
しっかりと気を付けて乗り切ってくださいね!!
Commented by rei221122 at 2018-07-24 11:21
☆akemiさん☆
 お義母さま、大変ですね
 本当に暑いですね・・・早く快復されますように!!

 お互い無理せずボチボチやっていきましょうね
 skemiさんから頂いたフエリシア優しい色ですね
 毎日眺めては、なんか心まで穏やかになってます(^_^)v
 
Commented by むら智 at 2018-07-26 16:44 x
ホント、淡い優しい色のバラ、素敵です(^^)
こんなに暑くても咲くなんて
健気ですね~。

家もパソコン部屋が別なので、エアコンもったいないけど
この暑さには耐えかねて入れてます(^-^;
テレビでつけたり消したりするより、
ずっとつけっぱなしの方が電気代が安いとか
見たことあるので、
リビングはほぼ一日中、パソコン部屋も昼間はずっと
つけてます。

reiさんも無理せず、マイペースで(^^)
お体ご自愛下さい。
Commented by rei221122 at 2018-07-27 12:17
☆むら智さん☆
 いつもいつも楽しみに拝見しています~♪
 娘さんももう大学生早いですね(^^♪
 小学生頃のイメージがあり~ふふふ~♪
 月日の速さを感じていますyo
 
 あまりの暑さ、今年の夏は早めに摘んでるんですが
 頂いたバラで、花を見たくって開花させました
 我が家にはなかった淡い色、穏やかになりますね(^_^)v

 60代の夫婦、熱中症で・・なんてニュースで
 私も朝娘を送って行く時は切って
 帰宅後、爺は練習にでかけ留守
 掃除、洗濯、水やり~  シャワーで汗流して
 冷房を入れてます、
 娘を迎えに行く時も30分ぐらいだからつけたまま
 はい!無理せず  がんばります(^_^)v
 
 バケモノの子 今晩あるのでまたじっくりみます(笑)
 長崎のあの場所、息子が興味ありそうなので?
 涼しくなったら行きたいと思っています
 むら智さんも無理せずご自愛ください
 
 
名前
URL
削除用パスワード