あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

喧嘩するほど仲がいい?!

先週から婆は爺に怒ってる~
メールで言いたいことを送信
読んでるのか?返事無し
だから婆は無言で抵抗
喧嘩するほど仲がいい?!_c0152779_17235606.jpg
爺は絶対に謝らない、都合が悪い事は無視である
だったら婆だって無視には無視で
喧嘩するほど仲がいい?!_c0152779_17234803.jpg
そしたらさ「食べない」って差し出した爺
食べ物で~その手にのるものかと婆
だってチョコレートだよ
子供じゃあるまいし・・・
でもさ黙って食べちゃった(^^;)
下の方には珈琲ゼリーが入ってました
「うんまあ~美味しかった」大きい声では言えないが・・
        
         でも気はおさまらないので無視継続
         でもさ爺の奴普通に喋ってくるの
         最初は無視してたけど・・いつの間にか
         返事してる婆がいる
            
               ああ~食べてしまったもの
               あきらめましょうか・・
               爺にあやまらせるいい方法模索中
             


               

喧嘩するほど仲がいい?!_c0152779_17335900.jpg
              「喧嘩するほど仲がいい」というのは
               喧嘩ができるほど仲の良い間柄である
                喧嘩ができるほど遠慮のない間柄である                
                 という意味らしい

本当かも知れない~喧嘩出来るようになったのは・・・(笑)
遠慮がなくなった(笑)から(^^;)
かもしれない(笑)

by rei221122 | 2018-03-12 17:35 | ひとり言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード