あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第69回金栗杯玉名ハーフマラソン

3/4(日)雲ひとつないいい天気の中、始まりました
高瀬大橋付近で応援です
10:30スタート「ハーフの部」

第69回金栗杯玉名ハーフマラソン_c0152779_12041326.jpg
10:32スタート「男子10kの部」
第69回金栗杯玉名ハーフマラソン_c0152779_12051425.jpg
10:37スタート「女子10kの部」
第69回金栗杯玉名ハーフマラソン_c0152779_12061352.jpg
今年は絶対川内選手と握手するんだとグズグズ(苦笑)
じゃ~と場所をゴール付近に移動しました
第69回金栗杯玉名ハーフマラソン_c0152779_12080324.jpg
どこでどう待っていたら会えるのか・・・・
娘は泣きそう(+_+)   諦めていたその時  汗びっしょりの川内選手が~
娘は喜び「川内さん~」気付いてくれた川内選手は握手をし「ごめんね後でね」って
どうしたものか・・・追っかけ(*_*;  目で追いましたが見失いました・・
「もう握手してもらったんだからいいでしょ」と帰ろうとしたら
第69回金栗杯玉名ハーフマラソン_c0152779_12154800.jpg
市田選手が囲まれていました、次々でも優しく応対されていました
娘も婆も遠くで見惚れていました(*^^)v
駐車場に戻る事にしました
第69回金栗杯玉名ハーフマラソン_c0152779_12195739.jpg
   わああ川内選手です
第69回金栗杯玉名ハーフマラソン_c0152779_12221886.jpg
「また来年も来てください」とまた握手 優しく握手をしてくれました
第69回金栗杯玉名ハーフマラソン_c0152779_12243409.jpg
そして何の準備もしていなかったんですが、バックにサインまでしてもらいました
マジックは先にサインを貰っていた親子(お母さん)に貸してもらいました
(マジック、お礼を言って返しましたよ(^^♪)
優しいお母さんだったので思い切って「マジック貸してもらいますか」とすると
「ええどうぞ」って笑顔でかしてくれました
有難かったです、娘の宝物がふえました
サインはいつか消えてしまうかも・・でもこの写真!娘の笑顔!皆さんのやさしさは
娘の思い出として残ります(*^^*)v  5年越しの願いを叶えてくれた(^^♪ 川内選手にも感謝です!!

by rei221122 | 2018-03-06 09:41 | イベント | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード