あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「くまもと春の植木市」

「くまもと春の植木市」
2月1日(木)~3月11日(日) 時間:9時30分~17時00分
12年ぶりに白川河川敷に会場が戻りました
「くまもと春の植木市」_c0152779_19333285.jpg
「くまもと春の植木市」_c0152779_19335474.jpg
天気が良かったので連れてってもらいました(^^♪

買うものなんて考えて無かったのでぶらぶら~♪
「くまもと春の植木市」_c0152779_19363390.jpg

すごい!
葉の裏が真っ赤
「くまもと春の植木市」_c0152779_19364433.jpg
真っ赤っか
(◎_◎;)
「くまもと春の植木市」_c0152779_19365497.jpg
「グランドカバーに良いですね」
って言われても、地面を覆うほどの庭には地面は無し・・
「くまもと春の植木市」_c0152779_19370825.jpg
「くまもと春の植木市」_c0152779_19372006.jpg
         八重咲きのピンクの品種
        こちらは八重咲きの可愛い色に惹かれ
           買ってしまいました(*^^)v
          鉢で育てるもん(笑)

爺様「次はJA植木まつりだ」と食べ物しかないようです(笑)
でもそうですね、いも天を食べながら~(笑)
「岳間茶」「ちりめん」「焼き芋」「ゆず饅頭」
あれあれ花苗の名は1つも出てこない・・・(^^;)
冬眠なんて言ってられなくなりました。
植木市が言ってます「春ですよ!」(^O^)/ってね


by rei221122 | 2018-02-02 20:37 | イベント | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード