あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

津奈木町の案山子祭り

コスモス見に行きたい・・・」と娘
 🍎リンゴ狩りだ! 🍇ブドウ狩りだ! まだ柿は? ときた後はコスモスだって(笑)
「中尾山公園のコスモス畑しか思いつかないよ」と爺様
でも9/20の情報ではまだ開花していないとあった
「行ってみないと分からない~♪」と娘(^^♪
津奈木町の案山子祭り、9/30(土)で終了とあったが
まだ残ってるだろう?寄ってみよう~なんて楽天的・・我家・・・(^^;)
津奈木町の案山子祭り_c0152779_20205685.jpg
津奈木町の案山子祭り_c0152779_20210769.jpg
やっぱり案山子は片付けてありました
津奈木町の案山子祭り_c0152779_20212994.jpg
「イケメン?!」
「お兄ちゃんみたい?!」
「お父さんでしょう!」
「なになにお父さんイケメンか!!」と車はバック
津奈木町の案山子祭り_c0152779_20211877.jpg
ハハハ
「ほんとだお父さんそっくり」
平気で嘘がつける婆(^^)v
津奈木町の案山子祭り_c0152779_20214085.jpg
くまモンもまだいました「ありがとう」
津奈木町の案山子祭り_c0152779_20215211.jpg
この道沿いに案山子が飾ってあったみたいです・・・
津奈木町の案山子祭り_c0152779_20220472.jpg
来年もイケメンに会いにきます~
と先を急ぎました


by rei221122 | 2017-10-04 09:00 | ドライブ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード