あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

南阿蘇・庭・めぐり③癒しのガーデンsabrosa

バラがいっぱい、季節のお花が小道に溢れるこだわりの庭
南阿蘇・庭・めぐり③癒しのガーデンsabrosa_c0152779_16465184.jpg

憧れの庭 憧れのsabrosaさん(#^^#)
南阿蘇・庭・めぐり③癒しのガーデンsabrosa_c0152779_16472440.jpg

なんで?婆がドキドキ(笑)
南阿蘇・庭・めぐり③癒しのガーデンsabrosa_c0152779_1650869.jpg

わあ~て飛び込んできたのは、真っ白なオルラヤ・ホワイトレース
南阿蘇・庭・めぐり③癒しのガーデンsabrosa_c0152779_165518.jpg

癒されるんですよね 調和してる庭 花たちがお互いに、お互いを引き立ててる
南阿蘇・庭・めぐり③癒しのガーデンsabrosa_c0152779_16552914.jpg

バラの咲くのが今年は遅いそうです 28日(日)は咲き出しているんでしょうね
南阿蘇・庭・めぐり③癒しのガーデンsabrosa_c0152779_17152010.jpg

25日(木)にお邪魔しました  息子さんもいらっしゃいました
南阿蘇・庭・めぐり③癒しのガーデンsabrosa_c0152779_171618.jpg

盗み撮り(お許しはいただきました)sabrosa家もお互いにお互いを思いやっている
って優しさを感じ、婆まで優しくなった様な(錯覚)(..)  
なりますよね  この庭にいたら~ねえ(^^♪
南阿蘇・庭・めぐり③癒しのガーデンsabrosa_c0152779_20472725.jpg

散った花びら~♪ いい感じ~♪ (絵になるなぁ~なんてじっと立ち止まっていました)
南阿蘇・庭・めぐり③癒しのガーデンsabrosa_c0152779_20485728.jpg

花たちの影~♪  癒されます~♪
南阿蘇・庭・めぐり③癒しのガーデンsabrosa_c0152779_20514129.jpg

アザミだって・・・(我が家の草花とは違うと強く爺が言いました)
右の方に見える塀、入り口の左側にも~ 竹の塀  今年はとっても素敵に感じました
南阿蘇・庭・めぐり③癒しのガーデンsabrosa_c0152779_20542966.jpg

そしてぐるり周りをピンクの小花が踊っていました   可愛くていいねって爺が言いました(^^♪
南阿蘇・庭・めぐり③癒しのガーデンsabrosa_c0152779_2057223.jpg

南阿蘇・庭・めぐり③癒しのガーデンsabrosa_c0152779_2105892.jpg

南阿蘇・庭・めぐり③癒しのガーデンsabrosa_c0152779_216984.jpg
お礼を言わないといけないのに、
先に心配の言葉をいただいたり・・・。
akemiさんも来られたでしょうか・・・
へへへ~憧れの人の前では
舞い上がり真っ白
恐妻はどこに行ったんでしょう・・(^^;)


やっぱりここは朝一番に来るべきです(笑)
秋にも会えますように
もう次回を楽しみしている爺と婆ですm(__)m
by rei221122 | 2017-05-29 18:49 | 阿蘇 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード