あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

そろそろ夏へ

そろそろ夏へ_c0152779_10372459.jpg

ほたるぶくろが良い色に咲き出しています(^_^)v
そろそろ夏へ_c0152779_10373970.jpg

そろそろ夏へ_c0152779_10405844.jpg

ペラルゴニウム シドイデス  隣のゆりに占領されながらも元気に咲いてくれてます
そろそろ夏へ_c0152779_1049587.jpg

そろそろ夏へ_c0152779_10471235.jpg

ブルーベリー  収穫を楽しみにしてる娘 食べるのを楽しみにしてる爺
そろそろ夏へ_c0152779_10493735.jpg

たくさんのジャムが作れますようにと願う(欲張り)婆
そろそろ夏へ_c0152779_10513481.jpg

水仙の葉っぱの下で「咲いてるわよ!」と叫んでいたベコニア
キラキラが愛らしい~✨
そろそろ夏へ_c0152779_10514721.jpg
そろそろ夏へ_c0152779_1052175.jpg

お客さんも写してってポーズ
そろそろ夏へ_c0152779_10571054.jpg
そろそろ夏へ_c0152779_1057212.jpg

昨日は婆は庭で癒されています  爺は釣りに出かけました、今頃一人海で癒されている事でしょう
そろそろ夏へ_c0152779_10582887.jpg

夕食はキスのフライ??? 手ぶらでは帰宅させないもんね
そろそろ夏へ_c0152779_11361475.jpg

久しぶりの釣りで楽しめたようです?! 夕食はキスのフライ  美味しかった~(^^♪
娘は「私も釣りに行きたい~♪」とお願いしていました(^^♪
by rei221122 | 2017-05-18 10:36 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード