あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

老い?!!

老い?!!_c0152779_954569.jpg
木陰でのんびり(^^♪
~息子はよく妹にカメラを向ける~
ふふふ~爺とは違う(笑)
爺のカメラの中には家族はない(笑)
笑い事ではないんだけど(^^♪
これも事実
今はドライブではカメラすら持参しない
ふ~ぅん
見つめる先が息子とは違うようだ


老い?!!_c0152779_1035877.jpg
そして気付いた
ハハハ~婆の帽子(笑)
横っちょにかぶってる・・
気づきもしなかった!
「あら!」だ
少しずつゆるくなっていくのかなぁ
完璧ではなくなってしまう
ははは~(^^♪
ネジのゆるみ、焦らず共に受け入れ
生きなくちゃ~(*^^)v
老い?!!_c0152779_10112280.jpg

もうすぐ母の歳を超えちゃう・・
この先何度の母の日を迎えられるんだろう
考えるの止そう  〇〇世にはばかるジャン(笑)
でもさ「はばかる」って差し控えるとか差し障りがあるとして遠慮する
とかためらうとか・・・   いばる はびこる 幅をきかす
うんうんためらうことばかりの婆です
by rei221122 | 2017-05-17 10:31 | ひとり言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード