あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

見るだけ~(^^♪?!

JAのうえき祭り・・・今年は行けませんでした・・・(T_T)
行かなかったが正解かな?! 
 くまもと春の植木市に連れてってもらった時、爺様全くつまならそうで
 独りで回ったのと同じ・・一緒に行く意味ないじゃん~
 って気分になったのでJAの方も行こうって誘えなかった
 次回はガーデン仲間と!!


久しぶり「見るだけ~見るだけ~」と花屋へ(笑)
100円コーナーで目があった(^_-)-☆
プリムラジュリアン*ポンポンラパン*
見るだけ~(^^♪?!_c0152779_1011155.jpg

クシュクシュとした花びら(^^♪ 咲き進むとまあるくなる~って楽しみ


プリムラジュリアン*フォーチュンリング*
花色のやさしさに惹かれた~(^^♪
見るだけ~(^^♪?!_c0152779_10114312.jpg

早速花壇に植えたけど霜にあてない夏は軒下、風通しの良い場所で
とあった・・・(^^;)鉢植えがよかったかなぁ・

これはポイントでゲットしました*ネモフィラ*
見るだけ~(^^♪?!_c0152779_1012696.jpg

広い庭だったら花壇一面に植えたい~(笑)

・・我が家の花壇春はあきらめ|д゚)  秋がんばりたいものです( 一一)
by rei221122 | 2017-02-27 10:13 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード