あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

庭人展

庭人展_c0152779_15102483.jpg

ドキドキしながら出かけました。初日26日(土)11時前に着いたのでまわりをウロウロ(苦笑)
初めてで・・・何もかもに圧倒されて・・・(気持ちがです(^^;))

*subrosaさん*から「週末あたりに行ってみようかと思っています」って
リーフレットを添えて送ってくださったんです
お会いできるかも・・・とお礼を言わないとと思っていたんです
ドキドキ~
庭人展_c0152779_1516977.jpg


       この ↓ 花だけでもゲットしようと
庭人展_c0152779_15212478.jpg

でもでも・・・何もかもに圧倒されて・・・
「帰ろう・・・。」って爺様にいうと
「買わないで良いの?」「会ったの?」って心配そうな顏した爺様

・・・もう少し待ってたら良かったなぁ・・・*subrosaさん*ご夫婦もいらっしゃったみたい・・
小心ものの婆だなって再認識・・・残念無念
きっと春のガーデンでビオラ~パンジー~♪にもあえるだろうと楽しみな気持ちになっています
庭人展_c0152779_1624656.jpg

霧島からの贈り物庭人展
2016年11月26日(土)~12月4日(日)11:00~18:00
Galleryfoo
熊本市中央区神水1-14-23
by rei221122 | 2016-11-27 15:51 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by akemi at 2016-11-28 07:56 x
おはようございます。
ご無沙汰していますが楽しみに拝見しています(^^;)
私も同じ日同じ時間にお邪魔しました!
お会いできるかな?と思って苗を見ながら話しかけてくださった方にお尋ねしたりしたけど・・・お会いできませんでした<(_ _)>
同じ場所にいたのに残念です。

素敵な花色で目移りしましたが少しだけ連れて帰りました。
色々説明してくださって目の保養にもなりました。
Commented by rei221122 at 2016-11-28 18:31
☆akemiさん☆
 コメありがとうございます~♪
 同じ時間に・・・・残念です 
 すぐに帰らずもっと居ればよかった・・・
 なんだか圧倒されて・・・
 皆さん判断が早くて次々に購入されていましたね、
 ・・・・私め決めきれなくて
 優柔不断だなぁ・・って情けないです(>_<)
 今日は買おうと計画していたんですが、娘が風邪をひいて
 病院でした、気持ちはもう来年(笑)絶対買うぞ!
 そしてakemiさん(と思う人には)声かけるぞ!!なんて思っています!!
 本当にコメ残してくれてありがとう~♪
名前
URL
削除用パスワード