あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まけるな阿蘇!

まけるな阿蘇!_c0152779_22151216.jpg

まけるな阿蘇!_c0152779_22162845.jpg
まけるな阿蘇!_c0152779_22164197.jpg

21日(土)阿蘇市波野のスズランが見ごろと聞き、標高800m、約5万株がある
「波野高原すずらん自生地」に行って来ました
まけるな阿蘇!_c0152779_2219429.jpg

まけるな阿蘇!_c0152779_22173360.jpg
まけるな阿蘇!_c0152779_22174093.jpg

可憐~  なんかホッとしますne
見頃は毎年5月中旬~6月初旬だそうです
by rei221122 | 2016-05-26 22:14 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by akemi at 2016-05-27 08:26 x
おはようございます(*^_^*)

何時もと同じような風景が嬉しく感じます!
自分たちが野焼きに参加した場所がこんな風に芽吹きを迎えスズランが綺麗に咲き始めたことが凄く嬉しいで~す♪

やっぱり阿蘇は良いですね(^_^)v
Commented by rei221122 at 2016-05-27 10:25
☆akemiさん☆
 うんうん(^^♪やっぱり阿蘇はいいですね!!
 そうですよね野焼きに参加されたんですよね
 750番と751番・・・だったですよね・・・
 
 akemiさんたちの活躍で、またこうやって綺麗に咲き始めたんですよね(感謝)
 またあちこちに色んな花たちが芽吹いてくれてる事と思います
 まけないぞ!!まけてないぞ!!(^_^)v
 

 
名前
URL
削除用パスワード