あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

静かに~♪

草取りしようと庭にでても、ぼっ・・・と何を見てるのか眺めてばかり・・・(^^;)
草取りもしないまま「あら?植えてたかな?」(笑)
静かに~♪_c0152779_14313139.jpg

静かに~♪_c0152779_1432148.jpg

静かに~♪_c0152779_14321321.jpg

花たちの逞しさに私もがんばらないとね!って・・・。
アジサイたちも色づき始めています
静かに~♪_c0152779_14374862.jpg

静かに~♪_c0152779_14343115.jpg

静かに~♪_c0152779_14382090.jpg

バラも咲き続けています
静かに~♪_c0152779_1435214.jpg

静かに~♪_c0152779_14355330.jpg
静かに~♪_c0152779_1436373.jpg

倒れていたのを中途半端に起こしたまま・・・(^^;)
来年の剪定はちゃんとしよう~って思うばかり
また今後の余震に注意をってばかりで・・終わりの無い余震に心のどこかで怯えてる
頑張ったロアッソ!! そうだよね進まないとね
23日家に戻ってから婆の出来るのはいつもの食事だ!って毎日やってきたけど
なんか中途半端な婆がいる、気分を変えてと鶴屋まで行き、買い物の後食品売り場で
夕食のおかずまで買ってきた  手抜きの婆がいる  がんばりが続かない婆がいる
by rei221122 | 2016-05-17 14:53 | | Comments(2)
Commented by akemi at 2016-05-24 19:41 x
こんばんは!
少し日常が戻ってこられましたか?
娘や息子が仕事へ行き始めたので少し安心していますが
娘は不規則な出勤のままです。
落ち着くのは未だ未だ先のようです。

西原村の家も工事のめどが付いて少し安心しました。
息子の建築士の同級生がお父さんと建築業をされているので早めに工事をして貰えることになりました。

今は液状化した新土河原の住宅の工事を二件されているとかで、日曜日も休めないそうです。

今日は知人を誘ってオープンガーデン行ってきましたよ~♪
久保さんが「明美さん~」と笑顔で手を振ってくださって本当にホットして嬉しかった!!
無事だと言われてもお顔を見るまではね、一寸心配でした。
○○さん 昨日来られたんですよ と嬉しそうに教えてくださいましたよ~♪
素敵なお庭と素敵な笑顔に癒された一日でした。

でも、一寸心配なのは東区へ非難されていて通っていらっしゃるとのこと、見せていただいて嬉しいけど事故がないよう、揺れが収まるよう祈るばかりです。

いつかお会いできるのを楽しみにしています(^^;)
合志市の空の下から~♪
Commented by rei221122 at 2016-05-24 21:09
☆akemiさん☆
 akemiさんに逢えるかなぁ~って(^^♪わくわくしながら(笑)
 工事のめどがつかれてよかったですね、お知り合いがいらっしゃったからですね
 日常が少しずつですが我が家も戻ってきています
 街まで出かけたり、花屋を覗いたり~(苦笑)
 月曜に行きました~挨拶して覚えていらっしゃらなければ
 会釈だけで・・・と思っていたんですが
 すぐに「reiさん!」って言っていただいてドキドキ嬉しさが止まりませんでした
 akemiさんのおかげです m(__)m
 そうですね東区から通われてるとか・・それにしてもすてきでしたね
 小道は草一つ無いし、花たちは活き活きと語らいでいるし~♪
 オープンしていただいて本当に感謝!力貰いました!!
 今日は娘の所の花壇をがんばりましたよ(笑)
 akemiさんも西原村の方も大変でしょうが無理されませんように
名前
URL
削除用パスワード