あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

忘れてた結婚記念日

 今日はあの日から初めて一人過す日中~
静かな時間・・・で、ふっと思いだした4/26は〇〇回の結婚記念日だったって
忘れてた結婚記念日_c0152779_1150038.jpg

いつも過ごしていた静かな時間・・・こうやって日々を取り戻せるんだろうなぁ・・・
って思えた
皆にもいつもの時間が流れるのを祈っています
きっとあの日の事が話せる時がきっとくることをも
忘れてた結婚記念日_c0152779_1154281.jpg

倒したままの箪笥・・・恐い怖いなんていつまでも言ってられない・・・ですね
母親の私もいつもの時間取り戻さないと・・ね

今回は息子に助けられました
イライラしてるのをみて「お母さんの好きな香りは何?」
こんな時に何?!なんて思ったけれど「ハンカチでも何でもいいから好きな香り付けてたらいいよ」
心落ち着く事を考えてくれてた・・・
3回目の後「外に行くよ!」と強く言ってくれ近隣の方々と公園で夜を明かした事
近隣の方々と一緒で心強かった事  息子の行動があってこその事
日頃何も言わない「うん」ってうなずくくらいの息子だけど、とっても家族を思ってくれてるのかも
娘も(^^♪ 揺れに怖い~と抱きついてきてたのに、この頃余震の揺れに「大丈夫だよ!」って
声掛けしてくれるし(^_^)v  今日も工房でお仕事です

本当に怖い怖いなんて思ってられない・・日々の暮らしを早く取り戻さないと
娘にもストレスで痙攣がでないように、婆が穏やかに笑顔で(かな)
連休、隣は家族でお庭の草むしりをされていました 穏やかな時間を見た私も感じる事ができました
皆さんに日々の暮らしが戻る事を願って、婆も一歩でも前進です
by rei221122 | 2016-05-06 12:28 | ひとり言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード