あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

何から・・

何から書いたらいいのか、何から話したらいいのか
ごめんなさい ただ無事ですとしか  ごめんなさい
何から・・_c0152779_14353380.jpg

  爺様が撮ったブルーベリー、花は散ってしまいました
へ~でもきれいですね(笑)

23日(土)から自宅で過ごしています、余震は怖い(^^; ドアの開け閉めの音でも
ドキッとしてる小心者です
娘も25日(月)から通者先へ通っています。昨日は家の建築会社から点検に来てくれました
やっと食器棚の片づけをしました、前から整理しなければと思っていたので食器も減らしました
でも今出せるのは生ごみと災害ごみのみ
食器棚を見た娘「お母さんスッキリしたね、がんばったね」って(笑)
今日は美容室の予約日、白髪がなくなりました(^^♪  自分へのご褒美(^_-)-☆
何から・・_c0152779_14525270.jpg

花たちは地震が嘘のように次々に咲き出しています
何から・・_c0152779_1453041.jpg

すごい~「がんばろう!」って声掛けしてくれているんですね!
何から・・_c0152779_14553619.jpg

そうそう去年は咲かないといっていすずらんも今年はたくさん咲いています
もちろん草も元気です(チョッと元気良すぎますが(>_<))
頑張り半分!! 笑顔半分?  また(^^)/ 
by rei221122 | 2016-04-28 15:02 | ひとり言 | Comments(4)
Commented at 2016-05-01 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei221122 at 2016-05-01 20:31
☆17:52さん☆
コメありがとうございます、良かったです復旧されてて
心配でもあったんですyo よかったです!!
熊本城・・・熊本出身の主人は「熊本城が大変な事になってる」
とその後は言葉も有りません、本当にショックです
でも必ず復活することを信じています
余震も怖い、まだまだ油断出来ない・・・恐いです
(熊本城この目で確認できない・・小心夫婦です)
とても新鮮で優しい新緑、でも力強い樹木
力頂きました(^^)/ ありがとう!!
Commented by kiko at 2016-05-03 15:48 x
お久しぶりです。いろいろ大変だったでしょう。みなさん無事で安心しました。 庭の花達も、reiさん達を励ますように沢山咲き始めたのでしょうね♪
まだまだそちらは余震とは思えないほど揺れているようで、気の抜けない状況が続いているようですが、どうか体に気を付けて下さい。早く落ち着いた日々が戻ってくること祈ってます。
阿蘇の美しい自然も早く元の姿を取り戻すことも祈るばかりです。でもでも 本当に無事でよかったです。
Commented by rei221122 at 2016-05-04 20:11
☆kikoさん☆
 息子さんも大変でしたね・・・
 余震は怖いですね、 また?!って思ってしまって・・・。
 正直心休まらない(^^;)
 阿蘇も大変な事になってるし、熊本城も
 今は先の事は考えられませんが、励まされて頑張る力を頂いて
 自分を取り戻し前に進まなきゃと思えるようになってます
 庭のバラも咲いてますよ!倒れてそのまま起こしただけだけど
 咲いてくれてます、お花も部屋に飾ったら少しでも明るくなるかな
 と思いますがガラスや陶器類・・・チョッと怖い(苦笑)
 「ほら綺麗~」と庭を眺めている状態です(^^;)
 心配かけましたね、元気ですyo!!
 
名前
URL
削除用パスワード