あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雛まつり

とうとうお雛様飾りませんでした・・(^^;)
雛まつり_c0152779_1902892.jpg
雛まつり_c0152779_1904045.jpg

27日(土)阿蘇の野焼きの帰りに、山鹿灯籠浪漫百華百彩もみてきました
その時、駐車場から会場へ行く途中に飾ってあったので帰りにお邪魔しました
これで勘弁してって気持ちで・・・(>_<) 娘も飾ってくれないだろうと諦めていたみたいです
雛まつり_c0152779_19203986.jpg

雛まつり_c0152779_198203.jpg
雛まつり_c0152779_1983287.jpg
なんか情けない気持ち・・
後悔するくらいなら
飾ってあげればいいのに
ってもう一人の婆が言います
何をしてるんでしょうね
ほんとうに
婆様がんばれよ!!です

雛まつり_c0152779_19115656.jpg
雛まつり_c0152779_1912676.jpg
雛まつり_c0152779_19121534.jpg

愛情深い人間でいたい~  婆のハートにも灯をつけないとね・・・。
雛まつり_c0152779_1915531.jpg

雛まつり_c0152779_19205973.jpg

この後暗くなり、灯りが美しくなりました
by rei221122 | 2016-03-03 09:30 | ドライブ | Comments(2)
Commented by ami18x2 at 2016-03-05 06:49
おはようございますww 山鹿灯篭祭り♪ クマモンの灯も ハートマークの灯も とっても綺麗ですww 優しいrei様の お気持ちが出ているようですww 
Commented by rei221122 at 2016-03-05 19:17
☆amiさん☆
 カワセミうらやましいです!
 主人も興味が薄れているのか?
 鳥の撮影から遠ざかっています・・
  へへへ~優しくないんですよね、チクチク
 主人を虐めています。 昔は言えなかったことも、
 婆になった今は声を大にして(苦笑)へへへ~
  
名前
URL
削除用パスワード