あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

川内選手を応援!!

福岡まで川内選手を応援に行くーーーーって娘
福岡をあまり知らない爺様は「無理だよ、車のとめる所も分からないし・・・」
そうかもね・・・「テレビで応援しようよ!」と婆様は娘を宥めます
あきらめきれたのか・・おとなしい娘(笑)
「始まったよ」とテレビの前で応援です
「がんばれ!ゆうき君!!」
早くから、疲れてるような川内選手の様子がおかしいですね?!
「がんばれ!川内!!」テレビに映るたびに応援です
川内選手を応援!!_c0152779_19151735.jpg

「苦しくてもつらくても最後まであきらめない」と宣言した通りのあきらめない
でも悔しい結果になりましたね
 2:12:48 川内 優輝
 2:24:55 川内 鴻輝
これからも九州(熊本)でのレース応援に行きますから!!
 がんばれ! 川内選手!!
by rei221122 | 2015-12-06 19:16 | ひとり言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード