あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

癒しのガーデンsubrosa

「南阿蘇・庭・めぐり」に行って来ました。秋のオープンは今年が最初です
10月10日(土)から始まっています、18日(日)迄です。
癒しのガーデンsubrosa_c0152779_17194216.jpg

着いたのが11時頃、駐車場に車が無い~ええ一番乗り??  お邪魔します
奥様がいらっしゃいました、 思い切って「ブログにも載せて良いですか!」
前回は写真を撮る了解は得ていたんっですが、自分のブログを言うのは恥ずかしくって
口にできなかったんです。でも以前akemiさんからブログのことも話題にしたと聞
いていたので覚えてあるかなぁ・・って・・おそるおそる口にしました。
癒しのガーデンsubrosa_c0152779_17222111.jpg

見て下さっていたんですって・・・お話もさせていただいたんですが
舞い上がってしまい「パシャ」「パシャ」何をどう撮ったのか・・・(恥ずかしい(#^^#))
癒しのガーデンsubrosa_c0152779_18174474.jpg

爺様も写してましたyo 
癒しのガーデンsubrosa_c0152779_18193965.jpg

春は薔薇と花たちの調和がすてきで、花たちが仲良く語らいでいるような見事な庭です
癒しのガーデンsubrosa_c0152779_1828674.jpg

初めての秋、奥様は花が少ないから・・・と言われていましたが、オープンして戴いて
良かったです。一つ一つの花たちがこちらに囁いてくれてるように思えて(^^♪
癒しのガーデンsubrosa_c0152779_18322410.jpg

木の下でりんどうが「気付いてくれてありがとう」って微笑みを!
癒しのガーデンsubrosa_c0152779_18323315.jpg

バラだって「ごゆっくり」って
癒しのガーデンsubrosa_c0152779_18344760.jpg

見つけましたよ!素朴で癒されます
癒しのガーデンsubrosa_c0152779_183562.jpg

ごめんなさい、舞い上がっていて花の名前教えていただいていたのに出てこない・・・(^^;
癒しのガーデンsubrosa_c0152779_18402034.jpg

癒しのガーデンsubrosa_c0152779_0514969.jpg

癒しのガーデンsubrosa_c0152779_18403689.jpg

癒しのガーデンsubrosa_c0152779_1841652.jpg

癒しのガーデンsubrosa_c0152779_18431241.jpg

癒しのガーデンsubrosa_c0152779_1843333.jpg

癒しのガーデンsubrosa_c0152779_1904349.jpg

              奥・・「思い出のベンチ」になりました(^^♪
紅葉してた木が気になって近づくと「フウリンツリバナ」ですって(名札がありました)
癒しのガーデンsubrosa_c0152779_1921764.jpg

癒しのガーデンsubrosa_c0152779_18454336.jpg

草一つない小道、天気が良いので影までがすてきに語りかけてくれます
水まわりにもすてき  テーブルの上も宝物がいっぱい(^^♪つづく
by rei221122 | 2015-10-16 19:22 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by akemi at 2015-10-21 19:54 x
こんばんは☆
行かれたんですね~♪
私も11日に行ってきました!
人も少なめでゆっくりお話しできました。
此方のブログのお話が又出ましたよ(*^_^*)
とても喜んでおられました。

秋の庭は淋しいからお断りしたいけど
皆さんが楽しみに来て下さるからと言われてました。

12枚目の写真 ポンポンの様な花が移っていて嬉しくなりました。
春に厚かましく持って行ったのが気に入って頂けたとのことでしたが
見付けそびれたんです(^^;)

此方で観ることが出来て感動です!

お話ししてみると本当にお庭と同じで素敵な方ですよね。
Commented by rei221122 at 2015-10-23 14:35
☆akemiさん☆
 お元気そうで良かったです、コメありがとうございます
早く行きたかったんですが・・この日になってしまいました
でもラッキーチョッとの間貸切だったんですよ、思い切って奥様とも
お話をさせて頂いたし。。。akemiさんのおかげです(感謝)
ボンボンの様な花(^^♪珍しい花がまたここにもあるって思っていました
そうだったんですか、見れて良かったですm(__)m
(5枚目の右上の方にも写っているでしょ(^_-)-☆)
また春も楽しみにしています~♪
名前
URL
削除用パスワード