あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

天空の里ろくり

21日(月)敬老の日
朝刊に木山川の満開の彼岸花が載っていたので爺様今日の行き先は「木山川かな?」だって
「また?!」 きっとこんな顔( 一一)(-_-メ)してたんでしょうね
「じゃどこ行くの?」と爺様。聞こえないふりする強気の婆様(^^;)
「そうだ!」って高速を走る爺様(笑)
天空の里ろくり_c0152779_19475134.jpg

来ちゃいました(^^♪  「天空の里ろくり」
天空の里ろくり_c0152779_1948286.jpg

 椅子に座っているのは誰かな?直売所で青梅のハチミツ漬け、らっきょうを買いました
天空の里ろくり_c0152779_1953284.jpg
天空の里ろくり_c0152779_19531491.jpg
天空の里ろくり_c0152779_19532522.jpg

そして帰りに「広内・上原地区の棚田」へ
天空の里ろくり_c0152779_2051212.jpg

約12.6haの広さに137段、425枚もの棚田が標高差約230mの斜面に広がっている階段状の棚田
天空の里ろくり_c0152779_20609.jpg

まだまだ工事は終わっていませんでした・・・。
天空の里ろくり_c0152779_2071125.jpg

物産直売所をみてほっとしました。ここでは梅干しを(^^♪
by rei221122 | 2015-09-23 20:22 | ドライブ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード