あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨だよ・・・。

「明日は久しぶりの天気だってよ!洗濯物が乾くってよ」
と昨夜の爺様の言葉に喜んで洗濯機回したのに~
雨だよ・・・。_c0152779_10554345.jpg

朝から雨です|д゚)
誰かさん洗濯物乾くって言ってたよね
雨だよ・・・。_c0152779_1057446.jpg

「まあまあいいじゃない~いつか乾くよ」
と、娘。(^^♪  
「うんうん乾く・・乾く・・さ」
とさっさと理容室に電話  「今日は雨だから今から良いってさ、行ってきます~♪」
雨でいいことになった爺様

うんうん水やりしなくていいしさ、雨でよかったね!
雨だよ・・・。_c0152779_1162260.jpg

抜いたはずなのに・・・いつの間にかまた生えてきた  草が生えないようにって思ったんだけど
「私、草じゃないもん!!」
by rei221122 | 2015-09-02 11:10 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by KIKO at 2015-09-12 11:02 x
和やかなご家庭の雰囲気をジ~~ンと感じました・・
娘さん前向き~~(笑)いいですね♪
御庭に白い砂利が敷き詰めてあって素敵ですね♪
これはハーブ? 
Commented by rei221122 at 2015-09-16 16:43
☆kikoさん☆
 娘は父親大好きだから父親のみかたばかりです(^^;)
 うんうん私は娘に救われています(笑)
   ははは~裏の通り道を草を取るのが嫌だから(苦笑)でもすることが
 雑だからチラホラ草が生えだしました、何とかしないと・・・・(>_<)
 これサルビア(青色の花)です、強い花だから必死に抜いたんですが
 やっぱり出てきました。 
  ねこが庭に来るので近所は砂利をひいたりされているのを聞いてしたんですが
 裏は通らないみたい(笑)今年は春から庭を整理していないので草だらけ
 娘も元気になってきたので何とかしないと!と気持ちはあるんですが・・(^^;)
名前
URL
削除用パスワード