あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

がんばろう(^_^)v

 やっぱり主人に台所仕事してもらことに・・少々この恐妻の私でも・・・
でもなんか嬉しい記事を今朝の新聞を読んでると発見(^^♪

8/28熊日朝刊「おとこの目」にて   *家事に専念*
   妻に大変世話になってきたので、その恩返しに2年ほど前から家事に専念している。
  早朝から朝食を作る。特別な料理はなく、具の多いみそ汁と納豆、野菜を準備する
  その間、妻は道路を散歩している。
  ~
  以前は妻が病気で寝込むと、家事がきになっていた。しかし今では家事労働が楽しく
  働く喜びも感じる。元気である限り、頑張ろうと思っている。

がんばろう(^_^)v_c0152779_11415835.jpg

チョッといいなって・・・ね   主人も自らの気持ちでやってくれてると嬉しいんだけど?!
どうなんだろう?(^^♪
がんばろう(^_^)v_c0152779_11421117.jpg

「ゆずの花が咲いているよ」って言われて気づきました
ポストの下に植えてたら開けるのに邪魔・・・ボスボス切ってたら丸坊主
場所を変えて植えなおして・・・・でも丸坊主にしてしまったので期待してなかったんです
実になってくれるかな・・・娘は何個なるのか期待しています(笑)

自然に毎日を生きられるっていいね(^^♪
今朝の記事で、がんばろう(^^♪って気持ちになれました。毎日毎日の積み重ねで
やってくる幸せかも(^_^)v
by rei221122 | 2015-08-28 12:03 | ひとり言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード