あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

中島校区夏祭り花火大会 8/2

 8/2(日)20:30~ 熊本港みなとまつり・中島校区夏祭り花火大会に行って来ました
今回は娘が頑張りました(^^♪  でも車の中から、そして手撮り(笑)そして遠くから・・
中島校区夏祭り花火大会 8/2_c0152779_17223054.jpg

中島校区夏祭り花火大会 8/2_c0152779_17225738.jpg

中島校区夏祭り花火大会 8/2_c0152779_1723862.jpg

私も暑いので車の中・・・爺様に期待していたんですがやる気なしみたいで(^^;)
こんなのが( 一一) ↓
中島校区夏祭り花火大会 8/2_c0152779_17233621.jpg

まあ~この頃の爺さまもバテてるのかなぁ(そうしときます)
中島校区夏祭り花火大会 8/2_c0152779_17243547.jpg

中島校区夏祭り花火大会 8/2_c0152779_1726252.jpg

はみだしたり(笑)
中島校区夏祭り花火大会 8/2_c0152779_17261532.jpg
中島校区夏祭り花火大会 8/2_c0152779_17262377.jpg

「じゃ~自分で撮りなさい!」って思っているんでしょうね、口にはしないけど?!
まだまだこれから花火大会は続きます。涼しくて、音が聞こえない場所で、なんて(^^;)ne
by rei221122 | 2015-08-05 17:29 | | Comments(2)
Commented by むら智 at 2015-08-09 00:05 x
娘さん、花火撮影の腕前、凄い上手ですね!
最後の写真とかめちゃ素晴らしいです。
私もこういう花火撮りたかったのですが、
全然ダメでした~(^-^;

旦那様が撮った写真、私もあんな感じの
震えてるみたいな?(笑)のがありましたよ!
三脚でもブレてるんでしょうかね~。

そうそう、娘が今日、熊本大学にオープンキャンパスで
友達と行ってました。
全然行く気はないけど(^-^; 一人1校ノルマで
行かないとダメらしいです。
話がそれちゃってゴメンなさい<m(__)m>
毎日暑いですね~(^-^;
お身体ご自愛くださいね。
Commented by rei221122 at 2015-08-11 13:02
☆むら智さん☆
 ハハハ~これ爺様です(笑)書き方が悪くってすみませんm(__)m
手抜きなんですこの頃の爺様(-_-メ)夜空の星に夢中で
それ以外は何も入らないみたい(苦笑)
娘、根性だけはあるみたいです(笑)
 むら智さん宅の娘さん、早いですよね  優秀ですね
 熊大 気に入られたのなら嬉しいんだけど(^^♪
ホントに暑いですね昼間、冷房苦手だから一人の時は扇風機だけ
暑くなると水仕事(笑)でも日射病にならないよう気を付けましょうね
   
名前
URL
削除用パスワード