あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

わらびをとりに行きたいの・・。4/29

「わらびをとりに行きたいの・・」とかぼそい声で娘は言いました(笑)
「足が痛いんだからどこにも行けません」って言ったからでしょう・・ね
でもやっと痛みもとれたようで、普通に歩けるようになりました!(^^)!
わらびをとりに行きたいの・・。4/29_c0152779_19241994.jpg
わらびをとりに行きたいの・・。4/29_c0152779_19243093.jpg

新緑が気持ちいいです! 来てよかった(^^♪
わらびをとりに行きたいの・・。4/29_c0152779_19244046.jpg

娘も一歩一歩気を付けながら歩きました(^_^)v 少しですがわらびもとることができました

通るたびに「寄る?」「ううん・・」で毎回通り過ぎていたんですが
今日は爺様が「行きたいんなら奢るよ!」って\(◎o◎)/!このチャンス逃がしません!(笑)
わらびをとりに行きたいの・・。4/29_c0152779_19292198.jpg

午後から出かけてきたので、ちょうど3時(^^♪ 
わらびをとりに行きたいの・・。4/29_c0152779_19301957.jpg

スピシャルブレンド、ジャガランダコーヒー豆、ハワイナコーヒー豆を使用ですって、豆の事は分りませんが、やわらかく甘さすら感じます(^^♪ 娘は温州みかんジュース
わらびをとりに行きたいの・・。4/29_c0152779_19304626.jpg

眺めも最高でした。もうすぐお庭は薔薇が咲き美しくなります(美しい写真を見せてもらいました)
わらびをとりに行きたいの・・。4/29_c0152779_1931054.jpg

・・・爺様の奢りで良かったです、
by rei221122 | 2015-04-29 19:50 | 阿蘇 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード