あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日田おおやま梅まつり 3/7(五分咲き)


日田おおやま梅まつり 3/7(五分咲き)_c0152779_15233169.jpg

 3/1(日)三分咲きでした、そしてまた行きたいと言う娘に負けて3/7(土)行きました(^-^;
五分咲き! 前回閉まっていた露店もにぎやかでした。
日田おおやま梅まつり 3/7(五分咲き)_c0152779_1518720.jpg

娘は買い物がしたかったみたいです(^^♪ 
日田おおやま梅まつり 3/7(五分咲き)_c0152779_15193545.jpg

梅ヶ枝餅が食べたくなったと爺様と二人、食べ歩き~♪ 
(「カリッとしてない」なんて言いながら食べていました)
日田おおやま梅まつり 3/7(五分咲き)_c0152779_15223331.jpg

日田おおやま梅まつり 3/7(五分咲き)_c0152779_15235639.jpg

日田おおやま梅まつり 3/7(五分咲き)_c0152779_15241239.jpg
日田おおやま梅まつり 3/7(五分咲き)_c0152779_15242559.jpg

小さいけど満開(^^♪ 
日田おおやま梅まつり 3/7(五分咲き)_c0152779_15244482.jpg

あそこ・・・覘いてみたいなぁ?!
日田おおやま梅まつり 3/7(五分咲き)_c0152779_15285526.jpg

やっぱり満開時に来たいなぁ~と思いました(^^♪
日田おおやま梅まつり 3/7(五分咲き)_c0152779_15292982.jpg

行きがけピンク色がきれいだなぁ~と思っていたら、帰り気が付きました「大山」(^^♪
by rei221122 | 2015-03-12 09:30 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2015-03-13 15:16 x
こんにちは!
日田、行かれたんですね!
2年前、行ったのを思い出しました(*^-^*)
遠い昔のようです。
そうそう、あのお店、私も気になったのですが
行けませんでした。
そろそろ、梅も終わりで早いですね~。
Commented by rei221122 at 2015-03-14 16:16
☆むら智さん☆
長崎ランタン、やっぱり行ってみたくなりました。
早めの宿予約必要ですね、人混みを気にしてましたが
むら智さんの見ていたら、来年は計画したくなりました(笑)
鶯も素敵
本当に早いですね、次は桜(笑)ですね(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード