あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第66回金栗杯玉名ハーフマラソン大会

3/8(日)川内選手の出場決定と聞き、応援に行ってきました
第66回金栗杯玉名ハーフマラソン大会_c0152779_2073146.jpg

早く着きました・・・(と言うか・・・運転手は爺様、どこで見るか何度も言ってるのに
当日どこで見る?なんて言う爺様。こんな事の繰り返し何にも婆の言うことなど聞いていない
「何度も伝えた」と婆。「意地悪な言い方して」と爺。カチンときた婆は「いじわる?!」(-_-メ)
 「自分のしてること言ってることで傷つけてることなんか気付きもしないで」 娘がいなかったら大声で叫んでいたかも・・です。婆の言ったことなど「覚えていない」ってさ いつものことだけど、いつもの事が許せなくなる時もある婆です。
第66回金栗杯玉名ハーフマラソン大会_c0152779_20325231.jpg

来ました!来ました!(柱が・・・川内選手は柱の陰です・・。)
3~4列目?後姿発見!! さあ~帰ってくるのを待ちましょう  

あれ?ざわざわしてきました。川内選手が来ない
まわりも「もう行きましたかね?」「まだですよね・・・」
来ました!!
第66回金栗杯玉名ハーフマラソン大会_c0152779_20342517.jpg

あれほど応援していた娘が何も言えず、カメラも向けられず・・・。(*_*;
傷は大丈夫なんでしょうか?翌週のソウルに影響はないんでしょうか・・・
翌朝、娘が「新聞取ってきて、川内選手のこと載ってるよね」と心配してました。
弟さんとの写真、前向きな様子が感じられ安心したんですが・・。応援してますyo!!
by rei221122 | 2015-03-10 15:30 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード