あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大矢野町の寒緋桜

2/11(水)梅の花はまだ早いし・・・で思い出したのが寒緋桜です
でまたまた天草方面のドライブです(^^;)
大矢野町の寒緋桜_c0152779_1511827.jpg

上天草市大矢野町にある総合スポーツ公園内です
大矢野町の寒緋桜_c0152779_1512857.jpg

下から覗き込んで~♪
大矢野町の寒緋桜_c0152779_1513622.jpg

愛らしいなぁ~♪
大矢野町の寒緋桜_c0152779_1522465.jpg

こちらでは赤ちゃん桜もチラッと見えます(^^♪
大矢野町の寒緋桜_c0152779_1532124.jpg

今日のドライブの目的はこれだけでした(*^^)v
大矢野町の寒緋桜_c0152779_1551956.jpg

「さあ~帰るか!」の父親に「まだ帰らなくていいよ!」と娘
嫌がらせに聞こえる爺様の言葉に婆は「意地悪な爺様だ!」って思うけど
娘は毎回「まだ帰らなくていいよ!」って自分の気持ちを伝えます。
悪の無い娘に婆のハートは何回も救われています。救われるのにまだまだ悪だらけの婆です
大矢野町の寒緋桜_c0152779_15115338.jpg

でもあなた(娘)といる得だけは婆は清くなれます
大矢野町の寒緋桜_c0152779_1514597.jpg

御輿来海岸は、干潮時、干潟に美しい砂紋が現れます。 20日~24日頃が一番美しいとか・・・。
晴れるといいですね
大矢野町の寒緋桜_c0152779_15252314.jpg




by rei221122 | 2015-02-13 15:32 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2015-02-17 13:50 x
こんにちは!
寒緋桜、綺麗ですね~。
もう咲き始めてるのですね!
御輿来海岸、美しい時期があるのですね~。
今度の土曜は旦那がゴルフだったな~(^-^;
真玉海岸にも行ったし、また来年の楽しみにしようかな(^^ゞ

Commented by rei221122 at 2015-02-17 15:24
☆むら智さん☆
 こんにちは!
 鳥の撮影巧いですね!
 そうそう我が家の主人も日曜は趣味の仲間との新年会だって
 むら智さんは運転されるから良いですね・・私・・ペーパー
 だから娘とお留守番です(^^♪
 来年は是非(笑)
名前
URL
削除用パスワード