あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サンタさんだ~♪

23日(祝)午後から三角に海苔を買いに行きました。
その時!
サンタさんだ~♪_c0152779_14133577.jpg

サンタの集団(笑)その前にはトナカイもいましたyo
どこにプレゼントを運んでるんだろう?(^^♪ 笑顔をくれたサンタさんたちでした。

帰り道の月, 昨日は2014年12月22日は特別な日! 朔旦冬至( さくたんとうじ)」でしたね、新 月と冬至の日が重なり合う19年に一度の特別な日だったんですね
サンタさんだ~♪_c0152779_1417549.jpg

朔旦冬至の翌日の月(^^♪
サンタさんだ~♪_c0152779_14192356.jpg

久しぶりながめる空。寒さに負け、夜、出かけること断ってたけど
夜空を見上げる余裕持ちたいなぁ~と思った婆です
サンタさん・・・忘れず来てくれるかなぁ? 年齢制限あるかなぁ?(-_-;)
by rei221122 | 2014-12-24 14:26 | ドライブ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード