あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今?ミナ ロバータ ?!

今年の緑のカーテンにとミナ ロバータ も植えたはずでしたが?
姿を見なかったので植えたことも忘れていました・・^^;
すると今朝、「きれいだろう~♪」って
今?ミナ ロバータ ?!_c0152779_1440510.jpg

 今頃? 花色のグラデーションに惹かれてたんです、それも上の方で咲いていたので気付きませんでした
開花期は8月~11月とありました、今頃まで咲いてても間違いじゃないですね~♪
来年は種から育ててみようかな~♪  (きっと私のことだから。。種を取ることも忘れるんだろうなぁ・・・)
やっぱりすてきな花色のグラデーション(^^♪ 来年は夏の(笑)緑のカーテンとして再挑戦するぞ!
今?ミナ ロバータ ?!_c0152779_14402058.jpg

そしてここにも夏の忘れ物が~♪  チョッと元気になれたreiです(^^♪
今?ミナ ロバータ ?!_c0152779_1440468.jpg

by rei221122 | 2014-11-21 14:45 | | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-11-24 21:16 x
こんばんは~。
ミナ ロバータ ですか~。
初めて見ました。色が変わっていくんでしょうかね~。
そうそう、家も夏の花のペチュニアが今頃咲き出したり
しています。↓娘さんの事で悩んでおられるみたいですが、
やっぱりお花などで元気をもらえますよね!
無理せず、頑張って下さい。
Commented by rei221122 at 2014-11-26 15:09
☆むら智さん☆
 連休は楽しまれたようですね~♪
 ミナ ロバータ の花色のグラデーションに惹かれて買ったんですが
 植えたことすら忘れるくらいですから・・・変化には気付いていません
 ゴメンナサイ(苦笑)
 種がとれるといいんですけどne(^^♪
名前
URL
削除用パスワード