あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

藤岡栗園の彼岸花まで~♪

藤岡栗園の彼岸花まで~♪_c0152779_11122916.jpg

彼岸花は藤岡栗園、くりを買うのはここと決めている娘(^^♪
犬のムーン君にもあえるのを楽しみにしています。娘の頭にインプットされてる季節のひ・と・つ。
「ムーン君は元気かな?おじちゃんも元気かな?おばちゃんも元気かな?皆元気かな!」
車の中は藤岡さん家のことばかり(笑)
藤岡栗園の彼岸花まで~♪_c0152779_11142298.jpg

寄り道なしで車は進みます
今年も新しい看板がでてました!逢えると思ったら嬉しくって彼岸花も写さず
藤岡栗園の彼岸花まで~♪_c0152779_11212340.jpg
あいさつと同時に動きません(笑)娘が動画だ!って必死でムーン君を写していました
カワセミの声!家からカワセミが見えるなんて素敵!
藤岡栗園の彼岸花まで~♪_c0152779_11213537.jpg



なんだか実家に帰宅したような気分!みんなの元気な姿にあえてよかった!
娘や我々家族を快く受け入れてくれる藤岡家、ここを訪れる人達は、年に一度の出会い
「七夕の出会い」と言ってます(^^♪
あんまり話してばかりで今年は写真はありません(苦笑)でもステキなお土産あり(笑)
キューリ(ザクザクッと切って少しの薄口しょうゆでもみ、擂ったカボスの皮も)
さっそく夕飯に!美味しかったです!他のものは準備ができたらUPできるかもです(笑)

2013年の藤岡栗園の彼岸花←の様子m(__)m
by rei221122 | 2014-09-23 09:43 | 阿蘇 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード