あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

墓掃除

「今日何かすることある?」
「いや別に~」
12日娘を送り出しての会話・・・。ぅうう今?今考えたこと?どうして当日!?
今年も頼んだのかなと思っていました・・・・・
行がけに草刈機を新しく購入して(苦笑)
墓掃除_c0152779_1044038.jpg

バッチリ準備してる主人
墓掃除_c0152779_1051210.jpg

長靴入れといて!って頼んだのに 「あ!忘れた!」だって
墓掃除_c0152779_1063431.jpg

花をかえて・・・まわりをチョッと掃除する間、主人は周りの草や伸びた竹を刈っています
墓掃除_c0152779_1010244.jpg

軍手も持ってきてない私(やる気あるのか!)^^;
申し訳ないので素手で・・・それが間違いの元、簡単に切れました
しっかり血止めする私(ホンとは痛い(>_<))
墓掃除_c0152779_10143842.jpg

「子供の頃、草で切れるって経験してないんだろうね」だって
「草で切れることもあるんだから用心しなさい」と親から言われてたからやぶには近づかなかったし
でもカッターみたいにスーって痛~かった(>_<)
    
    市内に墓地を準備したのに墓を移動できないと言われたり?話が違ってきています
    嫁の口出しは無用(笑)嫁は他人(笑)そんなこと考えてるわけ無いだろうって口にするんでしょうが
    態度が物語ってること多いです(笑)何年たっても嫁は嫁(笑)でもあなたの妻でもあるんだけどなぁ(笑)     

by rei221122 | 2014-08-14 10:32 | ひとり言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード