あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一日遅れの土用の丑の日

7/29のこと~
「ねえ・・どうしてうなぎじゃないの?」と娘
当日は多いだろうと思って食べに行くのは止めにしたんです
うなぎ大好きな娘はずっとずっと(笑)この日を楽しみにしていたようです(笑)
可哀そうなので一日遅れの土用の丑の日がやってきました(笑)
最初に小鉢
一日遅れの土用の丑の日_c0152779_1482866.jpg

そして(笑)
一日遅れの土用の丑の日_c0152779_1491762.jpg
一日遅れの土用の丑の日_c0152779_1493564.jpg大好きなうなぎ(^^♪
あれ卵太くない?
まあ~こんなもんだったかな?
満足!満足!
さあ~この暑い夏のりこえるぞ\(^o^)


帰りに目的その2へ  夕やけがきれいでしたyo
一日遅れの土用の丑の日_c0152779_14371852.jpg

一日遅れの土用の丑の日_c0152779_14385662.jpg

一日遅れの土用の丑の日_c0152779_14395538.jpg

久しぶりに、運転手さんの好きだなぁ~って写真にであいました(笑)
一日遅れの土用の丑の日_c0152779_14533868.jpg

一日遅れの土用の丑の日_c0152779_14512477.jpg

by rei221122 | 2014-08-02 04:56 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-08-05 13:39 x
うなぎ、いいな~。
ひさしく食べていません。柳川で食べることがなくて、
いつも大善寺なんで、今度柳川で食べてみようかな~。

ひまわりもきれいだったみたいで!
夕日とひまわりもいいですね!
最後の写真、空の色とひまわり、めちゃいい感じです!
Commented by rei221122 at 2014-08-06 19:15
☆むら智さん☆
 そうそう久留米市のうなぎも美味いらしいですね(^^♪
 昔々親と食べに行ってたのは柳川だったので~ 今度は我家も
 里帰りには大善寺によってみようかな・・・どの店がおすすめですか?
 
 ひまわりお世話になりました~♪ 去年はもう終りで・・今年は逃がしちゃ
 だめだと思ってむら智さんのブログを見た翌日いきました(笑)感謝です
 夕日にも癒されたし(笑)
 >「めちゃいい感じです!」伝えます!と言うか主人も読んでニヤニヤ
 喜んだんじゃないかな(笑)

 

 
名前
URL
削除用パスワード