あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝  6/26

 「雨がふりだしたぞ!」
 「うそ?!」
 「ほんとだ」
三人の会話(笑)外をみると
今朝  6/26_c0152779_9441097.jpg
今朝  6/26_c0152779_9441926.jpg
今朝  6/26_c0152779_9444181.jpg
今朝  6/26_c0152779_9445086.jpg

早くテラスの中に入ったら良いのに・・・なんて思いながらカメラをむけたまま(笑)
テラスには何も花を飾っていないのに気付きました(苦笑) 花を置くことを決意(^_^)v
今朝  6/26_c0152779_945736.jpg

今朝  6/26_c0152779_9592685.jpg

九時
「お向かいの時間だよ」
「はい!」
「・・・」
今朝  6/26_c0152779_9521045.jpg

誰が植えたのか? ネジバナが咲き出しました  
今朝  6/26_c0152779_9525079.jpg

バシッと写せたらなぁ・・・・^^;
今朝  6/26_c0152779_9525946.jpg

テレビの前で体操をしていたら「お母さんこけた!」と尻餅をついて膝をさすっていた娘
・・・ああ参った無事だと良いんだけど   「大丈夫!」と手を振り九時十分送迎バスで行きました
・・・・・・・何もなければ・・歩き方は正常なので・・・娘の「大丈夫」を信じよう~♪

「雨そんなに降りそうにないので練習に行ってくる!今日は巧くできると良いがなぁ~」
とご主人様も出かけました。  ・・・あじさい寺・・・行きたかったのに・・・なぁ・・・
今日は待機、何もないことを願う(^^♪
by rei221122 | 2014-06-26 10:10 | | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-06-27 14:43 x
こんにちは~。
蝶の写真、鮮明に撮れていますね~。
閉じてると蛾みたいだけど(^-^;開くと綺麗な色ですね。
我が家の山ぼうしにもこの前蝶がいたので、
慌てて、カメラ撮ってきてる間にいなくなってしまいました(^-^;
最近は雀も来るようになって!
カメラは常に出すようにしています(笑)
紫陽花、そろそろ終わりですかね~。来年は是非お越し下さいませ。
娘さん、大丈夫だといいですね。
Commented by rei221122 at 2014-06-27 14:55
☆むら智さん☆
 紫陽花・・・ぅううう・・・来年に優先的に出かけます(笑)
 娘・・・膝がぬけやすいんです、元にはちゃんと戻っているので・・・?!
 
 ふふふ~そうそう開くときれい(笑)幼虫もたくさんいました(笑)
 意外にいろんな鳥がやってくるかもですね(^^♪
 カチガラスが来たら撮ってくださいね!羽をひろげた姿大好きです!
 お願いします(笑)
名前
URL
削除用パスワード