あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第3回 南阿蘇・庭・めぐり

 5/24(土)から始まっている南阿蘇・庭・めぐり、今日(27日(火))に行ってきました(^^♪
娘を見送ったらすぐでかけました。意外に早く到着しそう・・・朝は10:00~16:00まで10時は過ぎてるので
「ヨシ~♪!」とばかり先を急ぎました(笑)
①ガーデンサロン南阿蘇
     「ベロニカ、オルレヤなど風情のあるお花が芝生に映える庭」
第3回 南阿蘇・庭・めぐり_c0152779_1644538.jpg

お客様を招き入れてくれる優しさがあちこちに(^^♪  ヒューケラも迎えてくれましたサンゴ色鮮やかでした
第3回 南阿蘇・庭・めぐり_c0152779_16441514.jpg

そしてお庭へ~芝生に映える庭~ですよね!芝生の中の曲線  (人がいらっしゃる奥が特等席です)
ビオラやパンジーが満開でした ツクシマツモトもたくさんの蕾をつけていました
第3回 南阿蘇・庭・めぐり_c0152779_16463420.jpg

そして芝生の周りの曲線 はなしのぶも咲いていました キャットミント今年も~いいなぁ~♪
第3回 南阿蘇・庭・めぐり_c0152779_1649484.jpg

芝生のなかの花たち、優しさにあふれています~♪ ベロニカ
第3回 南阿蘇・庭・めぐり_c0152779_16503252.jpg

そして遊び心がチラッ~♪ 先に主人が気付きました(^^♪
第3回 南阿蘇・庭・めぐり_c0152779_16531219.jpg

お庭の特等席から~庭全体をそして遠く阿蘇の山々まで、この場で本を読んだり一日過ごしたくなりました
第3回 南阿蘇・庭・めぐり_c0152779_1655315.jpg

ベロニカ素敵な姿をみるとやっぱり育てたい・・・・na ムギナデシコ、オルレア、ムラサキツユクサ
第3回 南阿蘇・庭・めぐり_c0152779_16585943.jpg

お客様も次々と多くなってきました・・・・。今年は奥様にもお会いできよかったです
ご主人もいろんなことに応えてくれていました。楽しい時間でした。
第3回 南阿蘇・庭・めぐり_c0152779_176521.jpg

婆様は頭の中はガーデンサロン南阿蘇さんの庭でいっぱいです(笑)あそ望の郷くぎの お花のガーデン
まで行く元気がありません、チョッと一休みです^^;
第3回 南阿蘇・庭・めぐり_c0152779_177181.jpg

by rei221122 | 2014-05-27 17:10 | 阿蘇 | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2014-05-27 19:57 x
ブログにコメントありがとう
すっかりご無沙汰していますが、昨日無事に退院しました
これからも又よろしくです
しばらくは静養ですが・・
そのうちまた外にお出かけしたいと思っています
庭めぐりなんと素敵な催しがあるんですね
素敵な庭・・うらやましい限りですね
Commented by kiko at 2014-05-27 22:49 x
素敵な庭ですね~♪
お庭の花の先に見える阿蘇の山もまたいいですね~
一日中お庭で過ごしていたい気分いなれそう~(^^♪
本を読んだり お茶したり♪♪ とっても豊かな気持ちになれそう♪

Commented by rei221122 at 2014-05-28 15:59
☆ぱふぱふさん☆
 退院おめでとうございます!!\(^o^)/
 無理されないでくださいね、コメありがとうございます~♪
 毎回うっとりしてコメも残さず失礼しています<(_ _)>
 ぱふぱふさん宅のお庭も拝見したいです(笑)
 本当に無理しないでくださいね!
Commented by rei221122 at 2014-05-28 16:07
☆kikoさん☆
 そうそう特別席から右を向いても、左を向いてもお庭の延長に
 阿蘇の山につながっていて主人も心地良い時も満足気
 阿蘇に別宅を・・・の夢も消えました(笑)がいいなぁ~です
 一日中過ごしていたい~主人にもモチ家族に優しくなれる(笑)(^^♪
 違う・・・理想の自分で生きられそう(笑)な気持ちになって帰宅しました(笑)
 
Commented by 職務経歴書の見本 at 2014-08-02 09:37 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Commented by rei221122 at 2014-08-04 10:12
☆職務経歴書の見本 さん☆
 コメントありがとうございます とてもすてきなお庭でした
 我家の狭い庭でも出来ることは~ なんて思いながら楽しみました
 教わることがいっぱいです、そして参考にして我家の庭に実行できたら
 ニヤニヤしながら毎日楽しんでいる婆の姿~これが夢の一つです
 
 
名前
URL
削除用パスワード