あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

母の日

 土曜から主人は一泊で広島の予定が入っているので。。金曜日珍しく本当に珍しく
主人の口から「今日お昼一緒にしよう~母の日いないから・・何が食べたい?何でも良いよ!」
思ってもいなかったので、何処って言われても(@_@;)
母の日_c0152779_216597.jpg

だいこん亭に(笑)!? 主人は魚善、私は日替 (お腹すかせておけばよかった・・・残念)
来月は私の誕生日、その時だいこん亭御膳をご馳走になりましょう~、勿論主人が覚えていたらですが(笑)
母の日_c0152779_21163428.jpg

窓が開いていたので鳥の声が聞こえ、緑が清清しくいい雰囲気でした
母の日、家にいないからですって(笑)言葉で伝えてくれると嬉しいものですね(^^♪
娘からはカーネーションを(^_^)v 
そうそう金曜日の父と娘の会話
「土・日はお父さんいないからよろしくな」、すると娘「ええ~私にお母さんのお世話をしろと!?」
だって(笑)
  携帯で写しました、すごい色(苦笑)買い替え時期かなぁ  スマホなんて無理(笑)
  主人と同じらくらくホンかな(^^♪
by rei221122 | 2014-05-11 09:39 | Comments(2)
Commented by kiko at 2014-05-11 23:41 x
お久しぶりです♪
相変わらず仲良し夫婦で 素敵だなって思いました♪
家族仲良しな雰囲気がすごく伝わってきました~♪♪
Commented by rei221122 at 2014-05-12 09:26
☆kikoさん☆
 お久しぶり~♪ 声が聞けれてうれしいです!!
 忙しそうですね、でもそう長くは続かないと思いますので今頑張って!
 他人事でごめんなさいね<(_ _)>
  ううううっう!仮面夫婦です(;一_一) 
 娘は父親が大好き、ハンデもこれを裏返せば父親にとってはとても幸せなこと
 娘の無垢さに私は救われています(^^♪
 kikoさんありがとう!力貰いました!!
名前
URL
削除用パスワード