あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

我家の庭にも小さっな春が(^^♪

春の便りがいろいろ届いていましたが、我家はまだ・・・遅いなぁ~って思っていましたが
なんとか顔をだしてきました\(^o^)/
エビネランも
我家の庭にも小さっな春が(^^♪_c0152779_1205058.jpg

鈴蘭も!今年は花を見せてくれるでしょうか?
我家の庭にも小さっな春が(^^♪_c0152779_121429.jpg

鯛釣草(ケマンソウ)も小さくぶら下がっています(^^♪  花言葉:従順
我家の庭にも小さっな春が(^^♪_c0152779_1212026.jpg

姫イカリ草 花言葉:あなたを捕らえる
我家の庭にも小さっな春が(^^♪_c0152779_1213166.jpg
我家の庭にも小さっな春が(^^♪_c0152779_1214667.jpg

チューリップも植えた記憶がない場所から顔をだしています・・・^^;
我家の庭にも小さっな春が(^^♪_c0152779_1215719.jpg

わくわく(笑)毎朝娘も暖かい日は庭の方で送迎バスを待っています(^^♪
by rei221122 | 2014-04-09 09:18 | | Comments(2)
Commented by 山鹿都市ガス㈱の桜園♪  at 2014-04-09 20:52 x
レイさん こんばんは~^^ 山鹿都市ガス㈱の桜園♪ 良いですね~^^ 今年は行けないかもだけど 行くのが楽しみですww 良い情報ありがとう~~^^
Commented by rei221122 at 2014-04-10 11:32
☆山鹿都市ガス㈱の桜園♪さん☆
 124種250本本当に見事でした、蕾だったのが花開いているだろうと
 気がきではありません(笑)もう一度出かけたいと思っています。
  すごいですよね、一度に何種類もの桜を見れて、種類の多さにもびっくりです
 開放していただいて本当に感謝ですne 毎年でかけたい場所ですne
 
名前
URL
削除用パスワード