あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「笹尾のしだれ桜」

 3/23(日)熊日の朝刊に「花咲きこぼれる」と掲載されていたのを、今朝みたので
早速行ってみました(笑) 天気もいいし~♪ ドライブ日和です(^^♪
場所は熊本市北区植木町笹尾、何度かきてるので行き先は主人任せ!?
「こころあたりだったけど・・・・」と怪しい・・・?途中コンビニで教えていただきました!!
道路が狭く一方通行の案内板にそって無事到着です。
「満開~」「美しさ~」
「笹尾のしだれ桜」_c0152779_14131431.jpg

「笹尾のしだれ桜」_c0152779_1413235.jpg

高さ10m以上  幹回り約2m
花で季節を感じ、癒され、優しくなってる自分を一瞬感じます(^^;)
しばらく貸切でししたが、お花見のお客様も増えだしました、一方通行の案内の方へ~♪
こちらでもしだれ桜あり~近くまで垂れ下がっているので「パシャ」
「笹尾のしだれ桜」_c0152779_14163788.jpg
「笹尾のしだれ桜」_c0152779_14164724.jpg
「笹尾のしだれ桜」_c0152779_14165873.jpg

のどかな風景に老夫婦、癒されました。
「笹尾のしだれ桜」_c0152779_1423181.jpg

笹尾のしだれ桜がこんなに満開だったら、あそこはどうかな?あそこ?
あそこ、ほらほらあそこ、老夫婦の会話。。。年々訳のわからない会話が成立し始めています^^;
by rei221122 | 2014-03-24 14:27 | ドライブ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード