あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

熊本城マラソン 2/16

 2014熊本城マラソン!! 川内選手を応援するんだ!と張り切っている娘
そして母は熊日30キロを走る学生達をこの目で見たくって・・・・"^_^"
もちろん!地下さんを応援したくって行ってきました
熊本城マラソン 2/16_c0152779_10444858.jpg

時間が気になってしかたありません、もうそろそろです! わあ来た!
熊本城マラソン 2/16_c0152779_10481036.jpg
熊本城マラソン 2/16_c0152779_10482736.jpg
熊本城マラソン 2/16_c0152779_10484360.jpg

フルの川内さんがやってきました!!
熊本城マラソン 2/16_c0152779_10504960.jpg
熊本城マラソン 2/16_c0152779_1051066.jpg
熊本城マラソン 2/16_c0152779_10511454.jpg

次に地下さん!
熊本城マラソン 2/16_c0152779_10555331.jpg

家族に答える地下さん!
熊本城マラソン 2/16_c0152779_1056106.jpg

二人ともあっという間に通り過ぎていきました(ただただあ然としてる娘と母でした)
折り返しで30キロの選手達がきました
熊本城マラソン 2/16_c0152779_10542170.jpg

そうしているうちに川内選手も
熊本城マラソン 2/16_c0152779_1058674.jpg

あんなに応援するんだと張り切っていた娘なのに一声もかけられない・・・
「私、目があったよ!私を見てくれたよ!」と喜んでました。ははは~♪良かったねと
答えたものの?でも?もしかしたら目線の先には娘(笑)ははは^^; 間違いでも幸せ~♪
熊本城マラソン 2/16_c0152779_1152767.jpg

本当にあっという間、「今度は絶対大きい声で応援するから!」とまた来てくれることを望んでいる娘
熊本城マラソン 2/16_c0152779_1173966.jpg

目の前で最後まで応援されていた若者達「がんばれ!」「がんばろう!」
娘と母はこの第二の選手達にも応援してたんですよ「お疲れ様!」
そして最後まで走りぬいた地下さんの心の強さ「お疲れ様」
そして参加されたみなさんに「お疲れ様」
そして夜、熱ってるようなほっぷの娘、風にあたりすぎたかな?熱出した?と心配したが
焼けてるだけでした(^^♪ 初の応援でしたが来年はおにぎり持って応援がんばるぞ!(^_^)v
by rei221122 | 2014-02-18 11:20 | 熊本城 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード