あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゆずの木の前で~♪

 父と娘がゆずの木の前でガヤガヤ(笑)
「ねえ~お母さんも見て!」
主人が幼虫の頭をなでています
「ほら!真っ赤な舌出してるでしょ!」
(-_-;)虫の嫌いな人はごめんなさい

ゆずの木の前で~♪_c0152779_1295319.jpg

うわあああ  へ? びっくり!!
「すごいね」と言いながらも、チョッと虫嫌いな私は会話にはいれない。。。。
「貴女も触ったの? ちゃんと手を洗いなさいよ!」
と余計な言葉が出ます・・・(-_-;)
・・・楽しさは父親に任せました!!
ほんとにもう(苦笑)でも初体験!見ちゃった V (笑)

私はこちらで癒されています(^^♪ 
だから葉っぱを食べられるくらいは「まあ~いいか!」って(笑)
ゆずの木の前で~♪_c0152779_9435713.jpg
ゆずの木の前で~♪_c0152779_944638.jpg
ゆずの木の前で~♪_c0152779_9441781.jpg
ゆずの木の前で~♪_c0152779_9442850.jpg

主人は「ゆずがなってるよ」と知らせたかったんですって^^;
なってる事・・・気がつきませんでした^^; いつ収穫できるかな(^^♪
ゆずの木の前で~♪_c0152779_12264946.jpg

by rei221122 | 2013-10-22 12:30 | | Comments(2)
Commented by kiko at 2013-10-29 00:18 x
うわっ(@_@;) いきなりのアップにビックリしました・・・
私も蝶は好きなのですが。。。幼虫はちょっと苦手です (;^_^A
娘さん 触れるなんてすごい~~赤いのって本当に舌?
あまりじっくりは見れませんでした・・・((+_+))
Commented by rei221122 at 2013-10-31 10:45
☆kikoさん☆
 へへへびっくりしますよね!<(_ _)>
 娘と主人はヘッチャら!娘平気なんですよ(私ブルブル)
 >赤いのって本当に舌?
 ねえ・・・何なんでしょう?背中をさわると出すんですよ威嚇してるのかも
名前
URL
削除用パスワード