あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

フクシア

フクシア_c0152779_19172320.jpg
下向きに咲くフクシア花摘みをしてたら

あまりに可愛いのでトイレに飾ってみました

渦を巻いてる様で愛らしいんです

気付いたかな?


フクシア_c0152779_19343814.jpg
フクシア_c0152779_1934487.jpg

翌日、
「下を向いてるから飾ってくれていなかったら気付かなかったかも~♪
 可愛いから撮ってきたよ!」
だって良かった気付いてもらって(^^♪

       花言葉:「恋の予感」 「交友、信頼」 「暖かい心」
by rei221122 | 2013-06-10 09:13 | | Comments(4)
Commented by むら智 at 2013-06-10 16:23 x
フクシア、鮮やかですね~。
すごーい!ガラスの器にお洒落ですね~。
旦那様も気付かれたようで(*^-^*)
昔、一度買ったけど、弱いのか枯れてしまいました(^-^;
↓菖蒲、文化センターも花摘みをしてないから綺麗じゃ
なかったんだ~と思ってしまいました!
以前行った大宰府天満宮がとってもきれいだったのは
ちゃんと手入れされてるからでしょうね~。
Commented by rei221122 at 2013-06-10 20:38
☆むら智さん☆
 買ってきてすぐに鉢植えし、開花してる花を摘んだら
 しばらくしてとっても赤々な花が咲き嬉しい~(^^♪
 私も夏を越せなくて枯らしてしまったのでしばらく買えないでいたんですが
 安かったので買いました(笑)夏は日陰に・・・今回はチョッと頑張ります^^;
 そうですね、手入れされてるからですよね。。。 
Commented by kiko at 2013-06-11 23:41 x
私も下から覗いてみたことはありませんでした~~♪
なんとも可愛い渦巻きですね ❤
ガラスの鉢に浮かべて飾るって 涼しげでいいですね~
後ろの猫ちゃんにちょっと興味アリアリ(笑)
Commented by rei221122 at 2013-06-13 15:00
☆kikoさん☆
 花つみしてると一人で楽しむのが勿体無くて、浮かべてみました
 娘が気付くかなぁ~♪?なんて飾るのも楽しみ(笑)
 猫ちゃんは阿蘇のかぶと岩展望所で買ったような?可愛いから(笑)
 なぜトイレかって、黄色を置きたかっただけ(笑)でも癒されています(^^♪
名前
URL
削除用パスワード